どうもこんばんわ。

私、週末のどちらか、普段より距離長めのランニングをすることにしております。


で、今日なのですが、
いつもは横浜市都筑区を主体に走っているところ、何となく鶴見川に行って見たくなり、ふらふらと走り初めました。



最初、鶴見川に流れ込む早渕川という川のほとりから出発、ぼちぼち走っていくと鶴見川に合流します。


イメージ 1


河口まで9.5km…
行って行けないことはない。
ここ迄来たら行くか~と歩をすすめます。

イメージ 2


森永の工場?

イメージ 3

サムスン?

イメージ 4



大きな総合病院。



イメージ 5


ボートもいます。


イメージ 6


新鶴見ドライビングスクール。
何を隠そう、ここで私が車のAT限定解除した、由緒ある教習所である😄



等々が風景として流れていきます。
  
淡々と走っていると、
徐々に潮の香りがしてきます。



イメージ 7


イメージ 8



海が近くなったせいか、カモメや船もいっぱいに。
 
しばらくして、ルートはおしまい。

写真はピンぼけで載せられませんが、
公園があり、
本当にここが河口でいいのかなあ?
ってところでした。

でも、それ以上の探求は避け
(帰れなくなる💦)
リターンしました。

イメージ 9




大体30km位。
何だかんだで楽しく走れました。

タイムとか細かいことは気にしません。

基本的にドフラット。
ところどころ、大きな道路を越えないと行けないのがツラいですが、川の流れと共に走るのは気持ちいいです。
サイクリングでもいいかも。





帰宅後、二人娘を連れて

また「君の名を」を観に行きました。


イメージ 10



なんか、ハマってる(笑)