京都出張、
仕事前に走って来ました。


イメージ 1


京都駅そばのホテルから
桂川まで。

たくさんのランナー、
サイクリストが走っていました。

川沿いは気持ちいい😊


途中の風景。

イメージ 2


DD54、
和洋折衷が上手くいかなかった
悲運の機関車。
その奥の向こうにはEF58がちょっと見えます。

イメージ 3


新幹線~‼️


イメージ 4


C62。


イメージ 5

ここの脇を走って来ました。
(まだ開場してません、写真は見える範囲で撮りました)


何年も前、
長女が小さかった頃
前身の梅小路時代に来たなあ…




イメージ 6

こいつは現役、
EF210。


たくさんのコンテナを引いて、
どこまで行くのでしょうね。

すぐ向こうは貨物駅。




さ、仕事行こう。