その1から続き。

せっかく登ってきた大楠山、
自転車をおいて探索します。

イメージ 1



階段を登ると

イメージ 2


イメージ 3


山頂です。
ちょっとした広場になっていて
登山客の皆様が休憩しています。


イメージ 4


展望台があり
登ってみると


イメージ 5

三浦半島一望です。

ここでも遠くに富士山が見え、
大変幸せな気持ちになります。


イメージ 6


他にもこんなステキな展望台がありました。

イメージ 7


大楠山のイラストがとてもキュート。
どことなく南国の雰囲気。


イメージ 8


自転車もご機嫌だね‼️きっと😆


下りのダートは
まさに悦楽。
まあ、MTBじゃないから
ギャップや路面の荒れ(ところどころ路面が抉れてます)には気を遣うけど、それを差し引いても楽しい!
これを知ってしまうともうダメ⁉️

緑のトンネルを駆け抜けるのは
大変健康に良いね。
まさに心の洗濯。

繰り返すけど、マウンテンドロップハンドル最高!!


イメージ 9

途中出会ったトライアル車乗りのおじさんに写真撮ってもらいました。


イメージ 10


いや楽しかった😁

また来るぞ!!



このあと、知人が勤めているソレイユの丘に立ち寄り


イメージ 11


三崎口駅へ。


いや、午後は娘たちと映画を観に行く約束でして、
楽しさ満喫したところで帰ります。



イメージ 12


イメージ 13



初輪行。

うちの自転車はfocus独自のスルーアクスルシステムで、エンド金具が使えず
必然的に横置き輪行袋を買いました。

マルトのRK-01L(ハンドル幅が広いなどあり、MTBサイズの物を買いました)なのですが、初心者向けで扱いやすいモデルだそうで、実際まだ慣れない私でもサクサク出来ました(二回予行演習した)。

輪行いいですね‼️
行動範囲が広がりそうです。

私も着替えてさっぱりして帰宅。
シャワー浴びて映画を楽しんで来ました🎵


…コナン、やりすぎじゃね⁉️
面白かったけど、内容が子供向けとしては高度な気が…ガ❌ダムネタもあるし。



ではまた!!

次の課題は
急坂かあ…トホホ。
更なるローギヤを(笑)