イメージ 1


娘と一緒に観てきました。

感想:
一言で言えば「インターネットには気を付けなさい」

楽しいことたくさんあるけど、友情が壊れそうになったり、人生ヤバいことになるかもしれないからお気をつけあそばせ…

ってことを言いたいんだろう、と思う映画でした。
長女もこの感想に同意してました。

「ズートピア」と同じ監督だそうですが、なんか理屈っぽい物語。ディズニープリンセスとかいろいろ引っ張り出して修飾しているけれど、根底にある頭でっかちな感じが観てて疲れる映画でした。


…一個人の感想ですので、ファンの方お怒りにならないで下さいね。



「若おかみは小学生」はいい映画だったなあ、あれは素直に感動したな。