とある、チャリ通の帰り道

KIMG6863
月がきれいな怪しい夜…と言いたいのですが
私のスマホ(京セラ Torque G3)では
こんな写真になってしまう

まあ、いいや。


綱島街道を抜け
帰り道によったそこは

KIMG6865

KIMG6866

激坂(笑)

ここは、横浜でもっとも急な坂

北寺尾7-24。
21.7°
勾配39.7%.

未公認ですが
世界でもっとも勾配のある坂(笑)
(はまれぽ調べ)


ばっかじゃねーの
ほかに行くとこないのか(爆)

などと自嘲気味に思いますが
最近、坂づいており
どこまで登れるのか
試してみたくなりまして…

昼休みに上記サイトをみて
夜練によってみた次第です。



心を決めて突入!!

KIMG6866
KIMG6874

一枚目の写真の上の辺りが
いちばんきついです
角度が変わります。
でも、それはそんなに続かない。

その後、緩やかに左に曲がり
てっぺんまで行きます。
二枚目の写真です。
最後に、もう一度キツくなります。
ぐっときます。

暗いので
写真がアレです。
張り付けたはまれぽ.com記事
ご参照ください。

約120m位。


KIMG6876

登った~‼️

ひゃははははは。

足が震えているぜ
笑っちゃう。

住宅街なので
騒いじゃダメよ。

KIMG6877


高台なので
夜景が素敵。

KIMG6871

一枚目の写真のてっぺんあたりから
見下ろすとこんな感じ。

スキー場みたい。


勲章も何もないけど
自己満足全開。
ただひとり
心を満たされ帰宅。

さあ、ワンコのお散歩しなきゃ。