Rail20とPursuerで行く Kanさんの旅路

ヤフーブログから移転しました もともとオートバイ主体のブログでしたが ミニベロのRail20が楽し過ぎて 自転車ブログになりました さらには 折り畳みミニベロ Pursuerが増車 二台の自転車のサイクルライフを 記すブログになりました よろしくお願いします

カテゴリ: おさそい

イメージ 1

平成19年3月17日「TBP2~伊豆ロングディスタンス」開催予定です♪


(集合時間、場所など詳細は前回記事をご参照ください)



私も休みを確定的にとりました!
週間天気予報でも曇りのち晴れ、良い傾向です♪






で、参加される良い子の皆様のために一応、いくつかの事項を。


① 前日はしっかり寝てきてください(写真参照)


寝る子は育ちます。
当日はそれなりにハードに走る予定です!
早朝集合もそのためです。
「ロング・ディスタンス」ですが、
皆で走りきる快感を目指したいと思っております。
頑張りましょう!




② お小遣いは持ってきてください


有料道路もそれなりに使います。ガス代、飲食代などもかかります。
余裕を持ってきてください。




③ 地図も持ってきてください


万が一、はぐれても帰っていけるように…(笑)
ルートは皆で確認しながら行きましょう♪





④ なるべくガソリンは入れてきてくださいね☆


初回給油までにある程度距離を稼ごうと思っております。
ご協力よろしくお願いします。




⑤ 雨だ…


3月13日時点での天気予報ではいけそうですね。
一応、「降水確率40%以上で無期延期(恐らく中止)」予定ですが、
「午前中は雨でも午後から晴れる」など、改善傾向の場合は開催する予定です。
そういった場合の参加のご判断は各自にお任せします。
私は、一応東名高速海老名SAまでは、天候が悪くても行くつもりでいます。
よろしくお願いします。








などなどです。
もし、ご質問がありましたら
xrv750rsc@hotmail.com
までご一報を。
なるべく御返事はします…








行くぞ、野郎ども♪

イメージ 1

※写真はあんまり本文と関係ありません。





平成19年3月17日開催予定!


集合場所 、時間



① 東名高速下り線 海老名SA 午前6時15分集合


② 国道414号線「道の駅 天城越え」 午前10時ごろ



参加資格:合法的に自動車専用道路を走行可能なバイクで来る事が可能な方


なお、ヘルメットやグローブといった基本的な安全装備はよろしくお願いしますね!
基本的に半キャップやおわんヘルメットは不可とします。ノーグローブも不可です。


前日の天気予報で降水確率が40%以上の時は無期延期予定ですが、たとえ朝に雨天であっても、「天候が回復傾向」の際は走り出すかもしれません。参加するか否かは各自の判断にお任せします。とりあえず①には、私はよほどの悪天候で無い限りは行ってみようと思っています。


参加自由、離脱も自由


今回は、出欠のメールは取りません。
(特に①において)
「集合場所にいるか否か」が最も明確な判断基準です。
残念ですが、「いない」場合はリタイヤと判断します。


(②は少々時間が前後するかもしれませんね…一応の目安ですがなるべくそれで行こうと思っています。)





あと一週間ですね♪
皆様よろしくお願いします。

イメージ 1

第3回「私とオートバイのある生活」発 ブログツーリング






TBP2~伊豆ロングディスタンス




平成19年3月17日開催




参加資格


自動車専用道路を走行可能なバイクで来ることができる方






集合場所、時間



① 東名高速下り線 海老名SA 午前6時15分集合


② 国道414号線「道の駅 天城越え」 午前10時ごろ





(①での集合が困難な方は、②で合流しましょう。東名高速→小田原厚木道路→ターンパイクから十国峠、伊豆スカ?もしくは東海岸沿いに南下して湯河原パークウェイあたりから峠に?この辺は適当♪→亀石峠→伊豆スカ→冷川ICから国土越え→国道414号へ…といったところが現在の考えですが、状況により変更は十分ありえます。参考にしてください。)





目印


このブログに出てくるW650



navigator: Kan (ヘタレライダー)


(コーナーに入る前に家族のことを考えます(笑))










バイクを駆り、走り続けるものたち。

夜の闇を、朝の静寂を、昼の日差しを、黄昏の夕を、
春夏秋冬の流れの中、ただひたすらに走り続ける。

幾つもの経験から、
ただ、楽しいだけじゃないことも知ってしまっている。

それでも、
「バイクじゃなければ、ダメなんだ」

本当は、辞めたほうがいいのかもしれないが、
もう辞めることなど出来やしない・・・ 





そんな大人たち!集合です!

ひたすら走りますよ~!

ついでに、金目鯛でも食べましょうか♪











「TBP2~伊豆ロングディスタンス」



やります!


前日夜の天気予報で降水確率40%以上のときは無期延期します








※今回は、各人に合わせた集合場所を設定するのは困難と判断、
あらかじめ集合場所を設定します。
申し訳ありませんが、上記①、②のいずれかに来てください。
参加希望の方はコメントをお願いします。
(当日、この場所に来られていない場合はリタイアと判断します)

当方多忙に付き、お返事は遅れると思いますが、
何かありましたら
xrv750rsc@hotmail.com
に一報を下さい。

イメージ 1

「富士には月見草がよく似合う」


平成18年10月28日、「私とオートバイのある生活」第2回ツーリング







決行いたしました








参加された皆様、ありがとうございました!

心より御礼申し上げます








次回は、私の仕事の都合などあり、来春以降になるかと思います。また、皆様とご一緒できる日を楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします!





以上!






様子は地道にupしていきます。
何卒よろしくお願いします。

イメージ 1

「私とオートバイのある生活」第2回ツーリング

「富士には月見草がよく似合う」




平成18年10月28日午前7時、東名高速下り港北PA集合

参加資格「自動車専用道路走行可能なバイクで来ることができる方」




飛び入り参加もOK

ルート 「適当(ウソ)」



以上!

↑このページのトップヘ