
前回、ついにスポークぽっきんした2号機Pursuer
ついに復活です。

スポークに絡んでべろべろに伸びてしまったシフトワイヤーも交換
(だいぶ慣れた)

スポーク修理中、とりあえず1号機Rail20の予備用406ホイールで姿勢維持。

Rail20はハブが130mmなので、Pursuerの135mmハブにあわせておくため
5mmのカラーをかませています。

さあ、いつもおなじみのYMサイクルで修理
帰ってきました、Pursuer のホイール。

折れた分、スポーク新作してもらいました。

復活復活!

日々の通勤、朝日に向かって走れPursuer

もうすぐ走行7000km
まだまだ走って頂戴ね‼
1号機Rail20 高速軽快ミニベロ
2号機Pursuer 折畳高機動ミニベロ
そろそろ3号機 Muirwoods 29SE 質実剛健クロモリグラベルマシンもやってくる予定♪
楽しいサイクルライフだ~‼
それでは皆様ごきげんよう。
コメント
コメント一覧 (2)
これだけスポーク切れが頻発すると逆に最初の頃より心配感は少ないことでしょう。修理に素早く対応してくれるショップを見つけておけば安心ですしね。
ウチのミニベロもそうなんですが、小径ってスポークの取り付け角に余裕がないのでかなり無理が掛かってるんですよね。先日後輪から異音が発生したのでテンション調整したばかりです。
rail20rsc
が
しました